FC2ブログ

08

12

コメント

コミックマーケット84《二日目》お疲れ様でした

……って書くと、毎回「あー三日間終わったんだなー」ってなるんですけど、今回ならなくて変な感じがしました。というか二日目参加っていうのは、以前冬コミが二日間開催だった時の二日目、が最後なので、いやーもうなんかなーと思います。

ああ……それにしてもあつううういい!

あついあついあつい! 晴海含めて最強の暑さだそうですね。うっがぁ。雲、出来てましたもんね。ほんと。いっつも、10時台とか、11時台、ウトウト寝てるんですけど(スイマセン)、今回それが出来ないぐらい熱かったです。いやもうマジ無理。ホント始発組の皆さん……お疲れ様です。

いやもうね、いろいろ若いっていわれるんですけど、確実に老化してますよ。ええ。二、三年前なら、一日で処理できたやつが、一日半かかるんです。半分。この半っていうのが痛いんです。「あっ朝イチに出します」が、11時、12時ぐらいに出てくる。みんな周りそう言ってるんですよ。

なんか鍛えないといけないんですかね。

そういう話じゃない?

はい。

ええと、今回頒布したのは、「ゆゆ式」のふたなり本と、いつものように雑文を取り集めた「水無瀬さんごのひとりえっち4」です。4って言ってるけど本当に4なのかはわかりません。3を書いた記憶はないです。次回は6とか999とかかもしれない。みたいな。

ゆゆ式の本はちょっと続けようと思っていて、今回唯ちゃんの本だったので、ゆずこと、縁ちゃんの分がまだ残ってます。これ冬コミで出して、できればオフセットかなんかにして出せればな~とか思ってます。

今回製本用に使ったホッチキスが「中とじ用」ではなかったので、冬コミで交換か、ホッチキス外して再度なんとかするか、あるいはゆゆ式本が三人分そろったら割引するとか、いろいろ考えています。

ま~なんですね、レーザービーム温度計は面白かったので、次回もサークルスペースでできる限りの面白いことを考えていきます。本だけ配るのでは味気ないんで、雑談とかしつつ、うちのサークルスペースに来たら、本以上に何か面白いことをやってる、コミケならではのことをやってる、っていう認識をしていただけるようになれば、一番だなーと思います。

あと、マンガ描けるようになりたいです。はい。漫画の勉強しようかな。では。
スポンサーサイト
[PR]

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://min35.blog109.fc2.com/tb.php/247-3e7d147d

プロフィール

水無瀬さんご

Author:水無瀬さんご
水無瀬さんご
2010年デビュー。以後あれやこれや。

★★今までに出た本の一覧はここをクリック★★
↑今から出る本も(一部)検索できます。


*連絡先*
ホームページ:http://sango.productions/
メールはここ:35minase@gmail.com
ついったー:http://twitter.com/minasesango

*おひねり*
Monacoin : MMrytdtffWoDfRSbK3VbgYqZchK4JRCdQD

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad