FC2ブログ

--

--

コメント



02

26

コメント

フラワーナイトガール エピソードコレクション2 が 出ます

うん、まぁ、それだけなんです。が、一応告知を。しとかないとね。
はい、というわけでフラワーナイトガールエピソードコレクション2、出ます。
これネタバレしてもいいのかしら~?
まあしないでおこっか~。
うんうん、読んでのお楽しみってことで。

さて近況ですが、まぁ体調悪いっすね。冬はもうなんかダメ。沖縄に移住しようかしら。沖縄・・・いや結構本気で。
毎年毎年、こうも1月2月に体調不良が続くと、もうこれは気候を変えるしかどうにもならんような気がしますね。

それとこのブログもどうにかしたいと思いつつ、できないまま放ったらかしでして、そろそろなーんか考えなきゃなーと思ってる今日この頃です。(こう書くってことはまぁどうにもならないんですよね)
名刺とかーあれとかーうー。うーうーうー。やらなきゃいけないことが多くてうーうー。

あっそうだ(唐突)
パソコンを買い替えたりしました。Xeonマシンに。Ryzenくるって言ってるのに。ガハハ。

最後、告知。
最近サービスが始まった「ガールズシンフォニー」のシナリオに協力させていただいております。
いっぱいガチャを回そう!(錯乱)

あと、そろそろ本出せっていう圧力がもー限界!おいらも頑張って書いている!ということはもうそろそろ・・・でりゅっ!

以上だ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

10

28

コメント

◎C91 金曜日 東地区“l”ブロック-29b

えー出ます。コミケ91。もうとうとう91ですか。いやー早い。早いっすな。って毎回言ってますな。もう書くこともねえっすからな。

というわけで鉄道島に参戦!
A0400 - コピー
北海道の廃線時刻表をお送りします。
内容はサークルカット通りです。
実はこれC90でも頒布しましたが、それの内容の訂正やら追加やらディティールの修正やらをかましたものに、研究本をつけ……
そんなヒマあるのか!?

という感じですがなにとぞよろしゅう。

にしても国鉄民営化から生き残った部分はなんとかなるだろーと思っていましたが、留萌線とかは死にそうですね……。
以上です。

06

24

コメント

コミックマーケット90 土曜日(2日目)J-47a で出ます

えっもうコミケ90ですか。マジすか。
えっと……最初に……サークル参加じゃなくて、一般参加したのが……確か……ぞろ目だったハズなので……66とかでしたっけ。

さて、押井風艦これ小説は今回が最終回。
ケリをつけておきます。

それから鉄道本。
北海道時刻表プロジェクトは、すでにTwitterで宣伝したとおりです。
Ckk2uS1VEAAJGvu.jpg
えー、気合入ってます。よろしくお願いいたします。

06

24

コメント

フラワーナイトガール エピソードコレクション が出ます

以前告知しておりました短編集が出ます。
Amazonにも告知が出ましたので改めて。
それだけなんですけどね。
なんか世界情勢とか大変なときに大丈夫なのかって感じで。

あと年内にもう一件何かありそうなのと……
……えーっとそれからなんだっけ……
あ、コミケの告知もします。この後すぐ!

04

25

コメント

フラワーナイトガール 公式短編集が出ます

そう、出ます。久々に本が出ます。多分7月ぐらいです。短編集のうち一つを書きました。

久々ですな~。その間何してたか気になる皆様もいらっしゃるかと思いますが、北海道で遊んでました。
いや~北海道はイイですな~。
なんか内地で起こってることが全部夢のようですな。
コンビニはセイコーマートしかないし。
テレビつけてニュース見たら、北海道新幹線と大泉洋と日ハムの話しかしてないし。
芸能ニュースの頭が大泉洋なんですね。
新幹線のニュースをした後、「さて、大泉洋さんが……」と常に大泉洋がトップニュース扱いで、
江別の産んだ大スターなのだなぁとホットシェフを食いながら思うのでした。

それはそうと、フラワーナイトガールのシナリオも前からちょこちょこ書かせていただいてまして、
皆様におかせられましては、可愛いお花を愛でていたと思ったら知らず知らずのうちに僕のシナリオを読んでいるという、
大変恐ろしいことが起きているわけです。
そしてついに短編集にもやってきたわけで、このまま頑張ってJR北海道を買収して、を達成したいと思っています。

Amazonとかに情報が出たら、また更新します。

プロフィール

水無瀬さんご

Author:水無瀬さんご
水無瀬さんご・捕手・1989年製造。
奈良自動車学校卒業後2010年に小説家としてデビュー。健康をツルハシで打ち砕きながらミラクル文筆業者として絶賛活躍中。γGTPが高い。

★★今までに出た本の一覧はここをクリック★★


*連絡先*
ホームページ:http://sango.productions/
メールはここ:35minase@gmail.com
ついったー:http://twitter.com/minasesango
BitMessage:BM-2cWmQ85etzqTV53J1xpaDGzaEBRPvmhG8U

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

